おはようございますおねがい


電車の混みっぷりがヤバい…

まだ火曜日か!ガーン


日曜日のつづき




aikoさんと別れて娘と2人で向かったのは

もちのろんの


アンダンテ さん



娘さんは前回来た時に美味しかったらしく

柚子胡椒ハイボール

私はたぶんみょうがのジントニック


BARに行くならアルコール飲みたいと

ほんの少し前とは違う事言ってくれて

すでに陽気な私…



チャームの中のピスタチオが燻製で

めちゃくちゃ美味しいねーと話してたら



マスターが出してくれはった飛び出すハート

この猫ちゃんかわいいと娘が言ってた気がする



疲れと嬉しさとで

この時点でなかなかの酔っ払い…

スモンキー🐒を作ってもらって

娘に味見させてみたり



心は若いお姉ちゃんを連れ歩くおっちゃんです真顔


小腹がすいたと言われて

んじゃ行こうかと向かったのは


ぼたん さん



9時すぎにはバイバイなので

超ハイスピードのおデート!ひらめき



つきだしにほっこり



お腹すいてないねーんと言うと

「メネギやろ?」とナイスアシスト



娘さんは食べる食べる!



あら、大人チョイスねよだれ



好きなだけお食べ〜と

脳みそも懐も崩壊中真顔



大将が覚えててくださって!

(私は覚えてないと思ってたらaikoさんからのLINEで覚えてくれてたことを知る)


イカのゲソをサービスしてくれはったハート


こちらも出してくれはった!


娘の仕事が大変やろーと気遣ってくださり

大人の仲間入りした感じの娘は嬉しそうでした



4時間ちょいで4軒のハシゴ


すべてaikoさんから教えてもらったお店で

ご本人も登場…キラキラ


そんなステキな時間を過ごしたせいか

自炊したよーと昨日送られてきた写真



みなさまたくさん構ってくださって

感謝しかない!

ほんとにありがとうございましたハート


さぁ今日から甲子園に帰ってきます!

巻き返すんだタイガーストラ


火曜日もはりきってまいりましょールンルン