おはようございますおねがい


今週も始まっちゃいました!

うちの関西支店は今週大事な会議があり

早く週末を願う日々になりますアセアセ


そんな昨日は三宮をプラプラ…

お昼にマツパに行き

少し休憩をしてチョコクロとか食べてみて



阪急の野菜コーナーはやっぱりステキひらめき

こんな立派な🥒が3本108円て!



少し早めの晩ごはんは

牛串 たくちゃん さん



一緒に食べるのは久しぶりだねー!

娘さんとカンパーイ生ビール



なんと…

近くにいたaikoさんが参戦しにきてくれました!

このあと行きたいお店に

もしかして来てくれないかなと思ったけど

まさかここから来てくれるとはハート



牛串食べて…



生物大好き娘さんはユッケ



休肝日が始まる前にやらかそう真顔



黒いビフカツ

aikoさんに無理矢理一口おしつけて笑

私も一切れ

あとはぜんぶ娘さんがペロリ



さぁお目当ての場所へGOランニング



スロッピージョー さん



神戸にお友達が来た時に

たくさんお店知っておきたいらしく


メロン好きの娘さんは即決!

aikoさんも私も大好物🍈



aikoさんと私は神戸ハイボール

同時に入れてくれるのはもはや神業拍手


こぼすのが怖くて私は迎えにいっちゃうけど

スマートに表面張力状態を口に運ぶ

aikoさんはさすが目がハート



チャームは娘さんにパクられ

ブルーベリー🫐だけが回ってくる



いろいろ飲ませたい私は

メロンがなくなる前にバナナをすすめる🍌

チョコの風味で美味しい〜



寝不足とサンバ終わりで

早々酔っ払いだった私…


もう少しゆっくりするaikoさんとお別れして

近くのあちらにもご挨拶いかねばニヤニヤ


aikoさん、急な連絡やったのに

わざわざ来てくださってありがとうございました

私のお友達で1番娘に会ってくれてます笑

またステキなお店を参考にさせてくださいキラキラ


日曜日の夜はもう少しつづく…


満員電車にげんなりな月曜日も

はりきってまいりましょールンルン