バーオウル/KOBE WHISKEY BAR@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

プレミアムフライデーをしてた頃が
超絶懐かしい
愛子でございます

今でも本社勤務の人たちは
やってるから羨ましいチーン


老体にもうムチは入れれないお年頃
今日こそ早く家に帰ろう


先週のマユリンとの「ぼたん会」のつづき

そして三軒目

バー オウル

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-16
森岡ビル B1F


オウルにどうしても行きたいマユリン

私も大好きなBARなので

行こ、行こー!となりました


三宮から元町まで歩きます


 ラフロイグ10年

私はストレート

まだまだ正気です


二人は白ワインでカンパーイ♪

凄くサッパリした性格の女性店主が

私たち大好きなんです♡


酔っ払いの扱い方とか

カッコいい爆笑


 チャーム


私の二杯目は

 グレンフィディック

ソーダ割で少しセーブしました


楽しい時間を過ごして

マユリンとは解散



ここからはソロです


今年4月にオープンしたBAR

オープン直後に来てから2度目まして

マスターが集めた

レアなウィスキーが並んでます


aiko's barには

ほぼオフィシャルしかないのでね

飲んだことないボトルを見てるだけで

ワクワクの和久井映見笑


 グレンモーレンジィ18年

ハーフショットで

いろいろ飲ませていただこう作戦

 アラン

私のバカ舌では

表現できないシングルモルトたち


 ベンリアック24年

入手困難なブラドノックフォーラム

187本限定のうちの59本目


 オルトモア12年

ちゃんと帰らなきゃと予防線を張るため

最後はソーダで割りました


これまでのは

レアで手に入らないものばかりですが

このウィスキーは誰でも買えますよウインク



土曜日の飲み歩きこれにて終了

この日もよく飲みましたね


イベントバナー