SAVOY KITANOZAKA@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

月曜日というだけでブルーなのに
雨が降ると更にブルーな
愛子でございます

でも
めざまし占い1位やったから
がんばろ筋肉

前回の記事にご質問があったので
加齢臭に効果的なものをご紹介すると
「柿渋石鹸」かなと思います


柿渋石鹸にはタンニンが多く含まれていて
体臭・加齢臭・足臭を90%以上
消失させてくれますよ

気になる方は
是非使ってみてくださいね



そんな加齢臭の話の後にナンですが

華麗なカクテルを飲みにこちらへ


扉を開けると木村マスターがいらっしゃって

感激爆笑

(前回はいらっしゃらなかったので)



この本、欲しい!


そして

この寿司折りはこちらに持ってきたのです

木村マスター親子とバーテンダーさんの

3人で食べていただきました

(生ものなので早く食べてと半ば無理やり)



 チャーム


本家本元の

 ソルク・バーノ

半分飲んだらストロー外して

グラスで飲んでくださいと言われました

(味が変わるそうです)


今までいろんなところで

ソルクバーノ飲んだけど

そんなこと言われたことなかったな〜

半分飲んだ頃に

グレープフルーツも切ってくださいます



マユリンはロゼワイン

ロゼワイン撮ってるところを撮る私笑



2杯目はウィスキー


 シングルトン

ロックでちびちび



木村ファミリーと

記念写真まで撮らせていただき

嬉しかったです♪

それにしても…

私の前足の太さ笑い泣き

長袖着ていかなかったことを激しく後悔します


マユリンのテンションも上がって

この後も大好きなBARへ


つづきます


イベントバナー