セブンシーズ@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

疲労困憊の毎日
疲れすぎて寝つきが悪い
愛子でございます


身体中痛いし
仕事のことばかり考えて眠れないし
長いリーマン生活で
今が一番しんどいかも悲しい

温泉にでも入って癒されたいなぁ


大雨の火曜日
でこの次も新梅田食道街で
2階のスナックは1席しか空いてないらしく
スタンディングBARへ


時々お邪魔するこちら


私はハイボール

 ボウモア



お二人は

スクリュードライバーとジンライムだっけ?



こんな感じでカウンターに横並びで

次の予定など話し合います

時には仕事の話もするんですが

異業種の方の話は興味深い



おつまみも頼みましょう

 わさびえびせん

ナッツやチーズ黒胡椒まぶしもね


 ウォッカマティーニ

平日なのに調子に乗ってますよね!

ビール、日本酒、焼酎、ウィスキーからの

キツめカクテルとか笑


 ジャーキー


 ヴィクトリアビター

最後はお口直しのビール

オーストラリアの超人気ビールです


店頭にもオーストラリアの国旗を掲げてあり
オーストラリアパブの位置付けのバー

小腹が空いてる時は
フードメニューも豊富なので
一軒目使いもできますよ


楽しい旅の振り返り会は終了
帰り道が同じ方向の方がいてくれるので
乗り越しもなく無事に帰宅できました

電車の中も楽しかったな♪