中一日で行くバートラッフル@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

桜も満開に近くなりましたね
全く関係ないけど自分の苗字好きですか?
愛子でございます

私は
よくある苗字ではないところが
気に入ってます




この日もやさぐれてて

さにぃでしっかりお腹を満たしてから

(〆たこ焼きしないために)


雨も酷いのにトラッフりました

2日連続で来たと勘違いしてたけど

中一日でした


 アイリッシュソーダ

お腹は空いてないと言うと

それならこれがいいかな?と

ブッシュミルズ12年で



アイルランド島の北端にある

ブッシュミルズ蒸留所にも行ってみたいな♪



 チャーム

週に2日来たので

いつもと切り方変えてくれた笑

初めての三角(#^.^#)


 アイリッシュコーヒー

カウンターのお客様とマスターと

変わった苗字の話してました

私は漢字3文字に憧れてるんです

伊集院、道明寺、五十嵐、大河内とか

カッコ良くない?爆笑


ちなみに人生で一番長くお付き合いした人は

漢字3文字で

かなり珍しく素敵な苗字でしたハート


 テキーラソーダ

お客様も帰られて

ここからはマスターと二人で

テキーラ飲みながらおしゃべりんぐ


 パロマ

これもテキーラ使ったカクテルです


仕事が忙しくなればなるほど

飲んで帰りたくなるんだよな〜


で、雨の日なんかは

傘はなるべく差したくないので

駅近に限ります



今日と明日は晴れみたいですね〜

皆様楽しい週末をお過ごしくださいねハートのバルーン


イベントバナー