タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

春はようよう
白くなりゆく生え際
愛子でございます


「寄る年波には勝てぬ」を
実感する毎日ですが
ボロボロの身体を引きずりながらも
夜は飲んだくれております

今週も5連チャンで外飲みですわ


これは木曜日のことです

常に満席の大人気タチノミ

今日はどうかなー?とそっと暖簾をくぐると…

タチノミキッチン さにぃ 三宮店

078-333-0168

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18
三宮ステラビル B1F


なんと!

先客ゼ〜ロ〜( ゚д゚)

こんなこと初めてで思わず写真撮ったわ

why?( ̄◇ ̄;)


いや〜びっくりしました!

二度とないかもしれない貸切萌え状態


 生ビール

スタンプカード貯まってるから無料の生

嬉すぃースイスイ!



 ポテトサラダ

玉子たっぷりのポテサラ大好き

じゃがいもより玉子多めくらいがいい


 手羽元

ほろほろでハラホロヒレハレ〜



 〆鯖アテ

毎回のように頼んじゃう

しーめーさーばー

瑞々しさがたまらんち


 猫魔の雫



日本酒の中でも飲んだことないものチョイス
ネーミングに惹かれました

猫好きな人は飲みたいんじゃね?


 芋焼酎お湯割り

肌寒かったので最後はお湯割り


この後真っ直ぐ帰れる訳もなく

いつものコースになりまちた


今日も暖かくなりそうですね〜

ウキウキでお出かけしよ♪


イベントバナー

 


イベントバナー