鮮魚旬菜 縁@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ついに3月も終わり
明日から新年度のスタート
愛子でございます


前途多難な日が予想されるので
クラクラします(@_@)

078-581-8228

兵庫県神戸市北区谷上西町27-2
谷上ハイツ 103


3月ラストデー

同じオフィスで働くメンバーとの解散式

人事異動で見事にバラバラになりました

4月からは大阪勤務、京都勤務になる人

神戸に残る人など5人で乾杯



今回お願いしたのは

4,500円飲み放題付きコース

ほたるいかからのスタートは嬉しい


以下二人分です

 お刺身盛り合わせ

マグロ、カンパチ、鯛、帆立

旨しです



iPadで開幕戦を観ながら飲む人もおったり

まぁ自由な感じ

(阪神残念でした)


 枝豆


 ベーコンと水菜のサラダ

ガーリックは

いつどんな時もええ仕事しますな


 ポテトフライ

太さと揚げ具合がドンピシャで好み



 フィッシュフライ

タルタルソースがたっぷりで

これだけでもテンション爆上がりなのに


タルタルの下には玉子やんかいさ〜

マスター天才

これめちゃくちゃ好き飛び出すハート


鶏の唐揚げもあったのに

写真撮ってナカター笑い泣き


 茶碗蒸し

これは一人一つづつでてきます

最近太りすぎてウエストがきつく

茶碗蒸しさえ入らない泣き笑い



 ローストビーフ

でも、このローストビーフだけは

食べたいねん


ウマ━━━━(°∀°)━━━━!!!!


 煮麺

これも一人分

〆はこれくらい優しいのがいいね


飲み放題は

生ビール→ハイボール→麦ソ→レモンサワー

そしてラスト二杯は泡盛ロック

沢山飲んで食べて全部美味しくて

掘り炬燵でまったりして

4,500円はコスパ最高です!


ランチで来ること多いけど

やっぱり夜はいろいろ食べれていいな〜



日本酒やジンも

ええもん揃えてますよ



さて、今日はおうちで

洗濯したり

掃除したり

片付けしたり

「涙の女王」観たり

ラジバンダリーな一日を過ごします


昨日近所で見かけた桜

この一本だけ咲いてた〜桜