春の新生活に向けて | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

飲み歩きばかりしてますが
たまにはそれ以外のブログも書きたい
愛子でございます



ドラッグストアで売ってるような
市販のシャンプー使うと
すぐに髪の毛が傷んでしまう私

最近ダメージが気になってたので
探しに探して見つけたのがこれ
UNOVE(アノブ)のディープダメージリペア
シャンプーとトリートメント
これ使い始めてすこぶる調子良くなりました
キシキシ感ないって最高\(^o^)/

やっぱ美容大国の韓国コスメが私は好き
春なのでサラサラヘアで歩きたい


土曜日はお天気も晴れで気持ち良くて

ウキウキでお散歩してました


好きな人に何か買っていきたいな♪で

やってきたのはTHE BAKE


この後会う奈緒ちゃんとマユリンに

パンのお土産


今は夜のパン飲みやってないって

噂に聞いたけどどうなんやろ?


昨年の夏

エビフライさんとパン飲みした時は

楽しかったな♡



その後はハントレスへ

前日は夜のハントレス(カラオケバー)に

行ってたので

※少女Aを歌ってるのは28歳の後輩女子です


奈緒ちゃんとは数時間ぶりのご対面笑


1時間ちょいくらいここで

あんな話こんな話してました


ちょっと人には言えないようなことも

奈緒ちゃんには話せます笑

お洋服の方もいろいろ物色


パンプスもあるよ


アクセサリーも見ると欲しくなる


バッグも可愛いのがいっぱい

私は左側にあるフリルのバッグの

大きめ黒を購入


こっちのも可愛いんだよね〜



そして気になったものを試着して即決

(私、悩まない人です笑)


ハントレスのストーリーに

アップされてた写真

指太いのはスルーして爆笑


肩が開いてるトップスもお気に入り

おデブなので

上はやっぱりお尻が隠れるものが良いのよ


左にかけてある人気のブラウスは

韓国人の観光客が買って行かれました


입다(イップダ)→かわいい♡
連発してた笑


今年は明るめの服に挑戦したいな♪
(その前に痩せろ)


神戸に来られた際は

春ってそれだけでウキウキしますね
気分転換に最近買ったものなど
またご紹介しま〜す