大人気商品♥ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。
 
今日は、めちゃくちゃいいお天気でしたね!
 
桜も少し咲いててテンション上がりましたーーー🌸
 
桜とチューリップとコスモスとひまわりが大好きラブラブ
 
 
昨日は、ななこちゃんDAYでしたので少し撮影!
 

 
このパンツ、早くお日様の下で写真を撮りたかった!!!
 
これね、あまりクローズアップできてなかったんですが、
密かにめちゃ人気で写真撮る隙もないくらいに、
よく売れてます!
 
水彩柄とお色が華やかブルーハート
 

パンツ 18480円
 
夏に履いたら素敵だろうな~おねがい
 
長さはちょっと長めなので高身長さんの方がいいかも??
 
 
勿論、お直ししたら履いて頂けるんですがウインク
 
素材も軽いお素材でさらさら。
 
 
動画撮れば良かったな~と悔やまれます。
 
私的にはこの上のブラウスもお勧め。
 
 
色々隠してくれる羽織にもなるブラウスは
体型カバーをしたい方には
是非お勧めしたいアイテムむらさき音符
 
 
前開けても閉めてもどちらでもいいので、
今から夏まで活躍しそう\(^o^)/
 
 
ブラウス 16280円
 
 
↑この写真は、もっと笑顔でとななこ師匠に言われて何度も撮り直ししてる図笑
 
笑えるwww
 
 
今日は、大好きな方がご来店デレデレ
 
またまた大人気の、このパンツをご購入下さいました。
 
 
スッキリスッキリ!!
 
いいじゃん~グッグッグッ
 
この写真だけでどなたかわかる人は凄すぎますウインク
 
このパンツは、東レが開発したお素材で速乾性にも優れ、
透けにくいお素材。
 
 
 
めっちゃいいですラブラブ
 
パンツ 15180円
 
 
そして。
こちらも人気の予感、、、、なTシャツ。
 
 
既に完売してしまい、月曜日に在庫確認予定でございます。
 
 
パキッと楽しい感じで良いですねおねがい

シルバーも🙆‍♀️



そして、オールインワンも入荷しました

 
他にもこんなんとか


こんなんも



透け感が可愛い

そして、久しぶりにサシェもニコニコ


私、香りものが好きなんですよね!

奥のものは400円とお値段もお手頃照れ

これから母の日とかちょっとしたプレゼントも
増えてくる季節なので
リキッドソープやバスソルトも


またゆっくりご紹介させて頂きますね😃