バートラッフルの〆はたこ焼き | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

少し寒かったけど
今日からコートを脱いで出社した
愛子でございます

もう来週は4月なんでね
春の装いに変えますよ


休肝日は作れないし
真っ直ぐ帰れない病は発症するし
ダイエットどころではない今日この頃

昨日もフラッとトラッフルへ

今年8フル目です

やはり駅近、家近は行きやすくてありがたい

昨日も雨はパラパラ降ってるし

風も出てきて寒かったえーん



 ハートランドビール

仕事終わりなので

お疲れサマンサ的にビールから


家でもほぼ毎日ビール飲んでるけど

なんでこんなに美味しさが違うんやろ?

BARの魔法にかかってるよね


 チャーム

お腹空いてるから10回お代わりしたいヤーツ

瞬殺でした


 ヘンドリックス(ソーダ割)


初めてのBARでジンを注文する時は

ヘンドリックスにすることが多いなぁ

私の中ではスタンダードなジン



常連の方たちと

マスターを交えての楽しいひととき


 スレッジハンマー

「ウォッカベースでさっぱりしたやつ」

このリクエストでマスターが作ってくれたのは

スレッジハンマー


カクテル名の通り

ウォッカの割合が高く

強くて辛口なカクテルです


「私を酔わす気?」とマスターに言ったら

いえいえ、ウォッカ・ギムレットと同じ割合で

作ってますとのことでした


刺激が欲しい方は

スレッジハンマーのウォッカ多め

リクエストでどうぞ



トラッフルを出た後はいつものコース

粉もん好きの関西人なので

素通りできないっす


 ごめんね焼き

私のイチオシ

毎回買っちゃうごめんね焼き

何も悪いことしてへんねんけどね



 たこ焼きソースマヨ(ネギ追加)

たこ焼きはソース、マヨネーズ、ネギが必須



マヨの量が少ないぜってことで


追いマヨ〜!


ダイエットはどうした?

自問自答の日々を過ごしております


今もラーメン食べたい症候群!

耐えれるのか?私