週末バーホッピング②BAR SLOPPY JOE@神戸・三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

世の中のものほとんど
見た目重視な
愛子でございます


お酒もレコードもジャケ買い多い
スポーツはまず格好から入る
車も機能性は二の次です

でも男性だけは
中身重要視したいチュー



私にとってはいつものコース
恵方巻きぶら下げてスロッピージョーへ

​BAR SLOPPY JOE

078-391-7810

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル 2F


土曜日の18時

初めての貸切萌え状態に興奮気味笑

(ほんのわずかな時間でしたが)


マスターと舜くん独り占め
うふっ♡


新作のバスカーが飲みたかったの〜

バスカー スモールバッチ 



数量限定のスモールバッチ

ラベルも今までのシリーズの中で一番好き

これ、欲しい!欲しい!欲しい!



チャーム 

小枝(NO落語家)とポテトチップが

妙に好きです



のとジン 


これも能登を応援するために

皆さんに是非

飲んでもらいたい(買ってもらいたい)

メインボタニカルに珠洲市産のゆずを使用した

スッキリ爽快なジン

ボトルも可愛くて一目惚れしましたラブ


こっちの100mlボトルは手軽なので

バレンタインデーのプレゼントに最適

(私はこちらを購入しました)



「ドリンクマスター」の話しながら

リクエストしたカクテル


ニューヨークサワー 

シカゴ生まれのカクテルです

バーボンと赤ワインを使用していて

この美しい層が素敵


やっぱりBARっていいですね!

心が満たされる気がします


さて、サタデーナイトフィーバーは

まだまだ続きますよ



イベントバナー