週末バーホッピング③BarAndante/バーハントレス@神戸・三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

高校生の時は
好きな人の机にチョコレートを忍ばせた
愛子でございます

恥ずかしすぎて
面と向かって渡すなんてできなかったチュー



土曜日のバーホッピング
1週間ぶりの訪問は
今年3ダンテ目ですね!

​バー アンダンテ

078-332-5250

兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21
生田ソシアルビル 1F


マスターにも恵方巻きを手土産に

こんばんは〜パー


グリーンドラム 


大分県の久住蒸留所のウィスキー

今度、大分に行くので

この蒸留所の見学したいなぁと思ったけど

やってないんですよ


でも、アンダンテさんで飲めて

超ハッピー*\(^o^)/*



このTENDERというウィスキーは

アンダンテの赤井マスターをはじめ

全国の10人のバーテンダーさんが集結して

発売されたウィスキー

その中に

大分のバーテンダーさんもいらっしゃるので

このロワンディシーというBAR

今回の旅で絶対に行ってみようと思ってます


チャーム 

節分だったので豆もちゃんとあります

鬼は外、福は内

(寂しい独り身なので鬼も大歓迎やけども笑)



バレンタインデーにちなんで

チョコレート味のものをお願いしたら…

セルバレイ 



キャー飛び出すハート

これまたボトルが可愛くて好き


チョコレートラムなんですってよ、奥様!

こういう意外性大好きです

バレンタインデーのプレゼントにもぴったり


プレゼントする本命彼氏がいないのが

残念すぎる笑い泣き



私の今年のチョコはこれ!

日頃仲良くしていただいてる大好きな方へ

厚岸蒸留所とロッテのコラボ


間違えてこっち貼ってた泣き笑い


10個購入して

大好きな人たちに渡したら(自分用含む)

今日時点でもう残り1個やガーン

まだまだ渡したい人おるのにな〜

(ウィスキーが好きな人に渡してます)


私的にはかなり気に入ってるんですよ!

スモーキーな厚岸とチョコが合うラブラブ


aiko's barでは

夜な夜なこんなことになってます



で、バーアンダンテさんの後は

バーハントレスへ


奈緒ちゃんのお誕生日をお祝いしました

おめでとうお祝い

ロウソクの火を消してる姿、可愛いハート


いつも折り鶴さんをお誘いしちゃって

ホントすみません

この日も楽しかったです♪




イベントバナー