BAR永手町@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

朝だ、朝だーよ♪浅漬けの素♫
脳内リピート再生中の
愛子でございます

昨日も後輩くんと終電まで飲んでました
2軒目で120分飲み放題にしたから
かなりの量飲んだよね〜笑

でも二日酔いはナッシング
爽やかな朝なので
バスには乗らずウォーキングで出社ちう


バー記事続きます


肥後橋で天草大王と戯れた後

BAR永手町

☎︎078-842-5315

兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15 

営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日



散々ハイボールを飲んできたので

フレッシュフルーツで癒されたい


 苺のカクテル

ミキサーとかかけなくて

マスターがスプーンで潰すスタイル

あらごしフルーツ感がゴイゴイスー爆笑



 キウイとマスカットのカクテル

キウイが勝つのかと思いきや

マスカットも負けじと主張してきましたよ

気の強い女たちな印象笑



果肉たっぷりカクテルで体を浄化したら

爽やかジンソーダで洗い流す


ヘンドリックス ミッドサマーソルティス


ジンと言えば

ヘンドリックス好きな私ですが

こっちの方ね


この

ミッドサマーソルティスはお初です


キュウリとバラのエッセンス

花々のエッセンス

を加えたものだそうです


ミッドサマーという響きだけで

ワクワクするわ〜

(何歳やねんっ!笑)



 アイル・オブ・ジュラ

ラストはこれでハイボール


アイラ島のすぐ近くにある

ジュラ島でつくられてますが

ノースモーキー



マスターとの話は楽しいけど

ど平日なので

これにてGOタクシー



バー永手町は4時まで開いてるので

深夜は飲食店の方や地元の方が多いです

ミッドナイトフィーバーしたい方は

是非ウインク