BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今年のバー訪問軒数は48軒
1ヶ月12軒ペースの
愛子でございます


BAR記事が続きます
トラッフルについては2回分


これは
大阪で飲んだ帰りだったと思います

遅い時間なので一杯だけ…のつもりで

バー・トラッフル

☎︎078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F

営業時間:14:00〜23:00
不定休


 カリラ12年

よく飲むアイラモルトのうちの一本

力強いスモーキーフレーバーの中に

フルーティな甘さのハーモニーが楽しめます


aiko's barにはないので

揃えておきたい一本ですね



 チャーム

何度食べてもまた食べたくなる

ふわふわサンド


遅い時間は品切れになることがあるので

あればラッキーチョキ


 ホワイトレディ

久しぶりに飲みました

30年前はこればかり飲んでたのにね


ホワイトレディは

アルコール度数は高めなので

お酒の弱い女性はやめた方がいいですよ


短時間にカッーと飲める方向けです





これも遅い時間に行ったので

マスターと二人っきりだった日

先週の土曜日の4軒目やね笑


一緒に飲みましょうよ!ってことで

同じものを2杯づつ

 グレンモーレンジ10年



ラベルが変わってしっくりこないけど

オレンジ好きなので良しとします


 チャーム



 ブッシュミルズ10年


アイリッシュソーダって

優しくていいよね〜


翌日はウィスキーハーバーだったので

あまり飲みすぎてはいけません

(この時点で十分飲み過ぎやけど笑)



家に帰って

ロング缶の酎ハイと

なんやかんややらかしてたことは

闇に葬りたい記憶です



1日2軒までにする

1軒2杯までにする

〆ラーしない

家飲み自粛

いろんな目標を立ててみたけど

何ひとつクリアできません笑い泣き



イベントバナー