BAR SLOPPY JOE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ジャニーズと言えばマッチ
情熱、熱風、セレナーデ
愛子でございます

今のジャニーズは
全くわかりません滝汗


BARをこよなく愛する私
先週も沢山のBARを訪れました

全然ブログにできてないので
順不同で
ジャンジャン更新していこうと思います

まずはこちら


BAR SLOPPY JOE

☎︎078-391-7810

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル 2F

営業時間:17:00〜1:00
(日曜日は15:00〜)
不定休



清潔感溢れる白いバーコートを着た

3人のバーテンダーさんたち

いつも温かく迎えてくれるし

このカウンターの照明具合も好き


 ARDEUR(アルデュール)

レイモンドが

先日のカクテルコンペで準優勝したカクテル

情熱という意味だそうです



いつも情熱的なオモロトークで

楽しませてくれます笑




 チャーム

スロッピーのチャームも

毎回楽しみ♪



 チョコレートカクテル

甘いのが飲みたくなって

(この日3軒目)

マスターに作ってもらったカクテル



スペシャリティ!

ビジュアルも味も完璧

めちゃくちゃ好み〜飛び出すハート



 サイドカー


サイドカーを注文したら

さいでっかーと返ってきた

そんなアメリカンな顔で

ベタな関西のダジャレやめて爆笑

オモロすぎるやろ笑



一番新しい舜くんも

すっかりスロッピーに馴染んで

とっても良い雰囲気



これからも

癒しを求めて伺います




イベントバナー