BAR九月のライオン@兵庫・神戸(新在家) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

この先の旅行の予定が
常に2つないと不安になる症候群
愛子でございます


ってことで
2月の飛行機チケットを今日予約しました
初めて行くところなので
ホテルをどこにすればいいか?
悩みに悩んでおります



解散したら
そのまま阪神電車に乗って新在家へ


翌日も予定ナッシングですから

バー巡りするよね〜

BAR 九月のライオン

☎︎078-600-2008

兵庫県神戸市灘区新在家北町1-3-20 

営業時間:17:00〜2:00
不定休


阪神沿線で予定がある時は

必ず寄るBAR


こんばんは〜パー


豪快なマスターが作る

繊細なカクテルが好き白ワイン


チャーム

美しいキラキラ


猿ハイ


神戸モンキーカードラリー中なので

まずはモンキーから猿


対象のBARでモンキーショルダーを飲むと

カードが1枚もらえます

2枚集めたら応募ができるって要領



私は2枚集まったので

Tシャツ&キャップに応募しました



期間中、バーでモンキー飲みまくって

何回も応募したんねん爆笑



2杯目は王道のカクテル

ダイキリ

ラムベースのカクテルで爽やか

シンプルだけど

口の中に広がるライムジュースの香り


後味も良くていいですね♪



お客様も多くてマスターは忙しそう

それでは私も次のBARへ移動しましょう


バーチャレンジは103軒



★今回のブラックフライデーで買ったもの★

イベントバナー