BAR永手町@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

年末ジャンボが当選したら
何をするかを言い合うのが12月の恒例行事
愛子でございます


今年は10億円か
世界一周旅行に出るか
不動産購入するか
いろいろ悩むけど
とりあえず仕事は辞めて好きなことするぜ

さて

BAR九月のライオンを出た後


テクテク北上して

いつもの道を左折したら


いつものBARへ辿りつきます

BAR永手町

☎︎078-842-5315

兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15 

営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日


ちょっと休憩で

甘いリキュール系をお願いしたら

意外にベイリーズとウーロンが

合うというじゃあーりま専科‼︎


そんな訳はないやろ〜と

大木こだまバリに言うてみたけど

試してガッテン

ベイリーズウーロン

ほんまや〜びっくりびっくりびっくり

ベイリーズミルクみたいでうまっ!

バーテンダーさん嘘つかない

目から鱗です



2杯目は

グレンリベット

一旦甘いのを挟んだら

ウィスキーソーダですね



3杯目はこれ

オールドプルトニー



秋でも冬でもお供はナッツ‼︎

ポリポリしながらグビグビやるのが

よろしおす


たわいもない話をしながら過ごす夜

それがまた楽しいです♪

お互いにいろんな情報交換できるしね



今ブログ書きながら気づいたけど

モンキーショルダー注文するん忘れてたガーン


この日はこれにて終了

深夜0時前

GOタクシーで無事におうちに帰りました


バーチャレンジは104軒


華金の今夜もBARに行く予定なので
モンキー飲むで〜
その前に
何食べようかな?
ソロ活は選ぶお店が難しい

イベントバナー