ダメよ、ダメダメな家メシ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ダメよ、ダメダメの日本エレキテル連合
どこにいった?
愛子でございます


炭水化物摂ってもいいじゃないの〜?
ダメよ、ダメダメ

一日中寝ててもいいじゃないの〜?
ダメよ、ダメダメ

茶色が好きでもいいじゃないの〜?
ダメよ、ダメダメ


最近のダメダメ食生活を
戒めのために記録しておきます

この日はグラタン気分♪
まずは

コールスロー・フランスパン

キャベツの千切りは

そのまま食べるより

コールスローにするのが好き

(ベーコンをたっぷり入れてね)


チキン・卵・ブロッコリーのグラタン

グリルで焼くとすぐ焦げちゃう〜

蓋を有効利用しないと!


でもこのグリラーが

大きさも機能性も良いよね

めちゃ使ってます



この日は休日

いつも通り何もしないで食べて寝るだけ

これまたいつも通り出前館したわけですが

罪悪感からサラダだけ作り盛りました

 ただのサラダ

これも量が多すぎた


出前館したのはナポリの窯

ナポリのソロセット


 ハーフ&ハーフ(Mサイズ)

こんなところでもソロ活応援サンキュ。

ソロセットにはピッツァ+ドルチェかナゲット

ペプシコーラがつきます


 チキンナゲット

ソロ用にしてはナゲットの量多い!

全部食べたけど笑


ペプシコーラは後で飲むことにして

 キリン一番搾り

レモンサワーも2缶ほど飲んで

腹パンで爆睡zzz


起きたらお腹が空いてる不思議


次はUberしましょ

歩いて買いに行けよと言われそうな

ローソン!

まずはさっきのペプシコーラを飲みますか

 コークハイ

今ハマってる韓ドラ

「夜食男女」の1話から15話まで

途中は居眠りして巻き戻しながらも

一気観した休日


ずっとテレビの前に貼り付いてました爆笑


Uberでわざわざ

こういうチョイスしてしまう自分がイヤ

 あらびきソーセージ


 Lチキ

写真ないけど

スープDELIのたらこスープ飲んで

ふぅ〜満たされた爆笑


実はどん兵衛が無性に食べたくなって

Uberしたんですが

この後にどん兵衛はさすがに思い止まった


ミックスサンドは翌朝食べたけどね


雨の休日って

とにかく何もしたくないんよ


一日中ソファに横たわってるのが幸せ笑



この日動いたのは洗濯を一回しただけ

ダメよ、ダメダメ!

反省笑い泣き



翌日の夜はそのため休肝日

 海鮮丼



平目、カンパチ、いくらのトリオ

ご飯は少なめです


それにしても

あまりにもダメダメ食生活なので

日曜日からあることを始めます



それについてはまた後日ご紹介しますね

皆様、ハッピーな週末をハート


イベントバナー