餃子の王将@兵庫・姫路(中地) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

昨日も雨を理由に
一日中食っちゃ寝を繰り返していた
愛子でございます

食べ過ぎて
若干気持ち悪くなった悲しい
こんなことしてる場合とちゃうねん!

実は
来月とあることがしたくて
水着を買いました爆笑
水着を着るなんて何十年ぶり?
(デブが世間に水着姿晒して逮捕されんか心配)

露出が多いのは自分的にもNG
ギリセーフのハイネック水着にしてみました
ラッシュガードじゃ
あまりにもリゾート感ないしね

いくら知らない人ばかりと言っても
水着姿になるなら
せめてあと3キロ痩せたい笑い泣き

これから食欲との戦い
勝てるのか?
運動なんてしたってカロリー減らんからね
食べるのを我慢するしかない!


そんな切ない食事情をもつ私
ランチの場所も厳選せねば!

餃子の王将 中地店

☎︎079-293-0735

兵庫県姫路市中地188-1 

営業時間:11:15〜22:00
無休



王将にもクリスマスツリーがびっくり

♪( ´θ`)ノ

(maimaiさんへ贈るクリスマスソング)

ここの王将が好きなんです

凄く清潔で掃除も隅々まで行き届いてて

席数117席もあるのに

席と席の間隔が広くてゆったりできるの


女性も入りやすい雰囲気で

グッグッ



腹ペコの私やけどセットは避けたい

セットには漏れなく米か麺ついてくるからね



ということで

今回は王将では外せないこちらから


ぎょうざ

奥のタレが少ないのわかります?

実はこの直前にタレをスカートにぶちまけて

ラー油まみれになったんです泣

(午後からラー油臭とともに過ごしました)


食い意地張って

慌てたらあきませんね



セットはイヤやと言いながらも

ぎょうざだけでは物足りない私が選んだのは

油淋鶏

揚げ物はええんかーい!って

聞こえてきそうやけど

マイルールではオッケー牧場OK


他人の意見に惑わされません笑



茶色大好き(//∇//)


めちゃくちゃ大きいチキン一枚

ものごっつう食べ応えがありましたわ

ビールが飲めたら

幸せでしたでしょうよ



翌日の昼は節制して

焼き鮭おにぎり&野菜スープ

この海老とほうれん草のクリームスープ

バリ旨!

ケース買いしたいな〜


でも、これだけじゃ全然足りなくて

お菓子めっちゃ食べてもた

本末転倒笑い泣き



1ヶ月で3キロ減チャレンジ

難攻不落の世界です


イベントバナー