Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

大人になるまで
バハマとハバナがごっちゃになってた
愛子でございます

どっちもカリブ諸島に位置するし
ややこしいよね〜

バハマは国
ハバナはキューバの首都です

そして当たり前やけどスペルが全然違う
バハマはBahama
ハバナはHavana


土曜日の姫とのデートの続き
まだ15時過ぎやで?
どうする?
すぐ近くにはアンダンテさんがあるから
これは行かない選択肢ないでしょ〜

でも姫が私とのお出かけということで
めちゃ手抜きメイクなんです
顔が盛れてないので(笑)
イヤ(恥ずかしい)と言うんですよ

普段からちゃんとメイクせんかい!
(友達と遊びに行く時しかちゃんとやらん)


でも連れて行く私(←無理やり)
マスター!
ちゃんとメイクしたらもうちょいマシなので
先日の顔は忘れてください爆笑

バー アンダンテ

☎︎078-332-5250

兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21
生田ソシアルビル 1F
定休日:月曜日




オープン仕立てなので

まだ空いてました〜

キューバから戻って来られたマスター

お帰りなさい



姫とバーに行く時は

フルーツのフレッシュカクテルをすすめます

柿のカクテル

カクテルは美味しいし

お店の雰囲気も良くて嬉しそう♡

連れてきて良かった



マスターのブログでも拝見しましたが

キューバって本当に素敵なところですね

特にハバナ!

ここに行ってみたいと

若い頃から思っていたので羨ましい!





私の大好きなパク・ボゴムくんのドラマ

「ボーイフレンド」では

キューバである女性と出会うところから

物語がスタートするのですが

もうめちゃくちゃロマンチック






私も死ぬまでに行ってみたい!



その願いは叶いそうにないので

私はキューバと言えばの

モヒート


キューバの写真を二人で見ながら

昼下がりに飲むカクテル

最高かよ爆笑



お腹いっぱいだったので

チャームは少なめにしてくださいました

マスカット

こういう心遣いも嬉しいですね♪


私はもう一杯いただきます

猿ハイ

モンキーショルダーには

チョコレートがついてくるので

これ狙いでもある


今、神戸モンキーカードラリーやってます

昨年のイベントではTシャツが当たったけど

今年は当選者数少ないのでムリかなぁ?


期間中

モンキー飲みまくって応募しよっと♪



バーチャレンジは102軒

今週はバーホッピングしたいと思ってます



そしてその後は姫が行きたがる

カラオケ館

三宮のジャンカラは混んでるし高いので

東門街のカラオケ館が穴場

最新の曲を歌ったり

相川七瀬なんかも好きだったり

姫の選曲はいつもバラバラ


私はノンアルカクテルで経費節減に成功!


親子での遊びって限られてくるわ〜

なんか二人で楽しめること

他にないかな?



明日はお休み

気兼ねなく今夜も飲めますな( ̄▽ ̄)


イベントバナー