デブるマンとバナナマンが主役の日曜日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

スーパーマンにアンパンマン
正義のヒーローより悪役の方が好きな
愛子でございます


調子に乗って
替え歌3連発目のブログとなります
(月曜日からスミマセン)


昨日の日曜日は雨予報
ある方の神戸マラソン完走をお祈りしつつ
家でトド生活してました
(素晴らしいタイムでの完走おめでとう)

親子揃って予定なしは久しぶり

早起きしたくはないけどお腹が空いて目覚める

冷蔵庫にロクなモノが入ってないため

ネットスーパーでポチポチ

(配達は12:00〜14:00)



昼まで我慢しようと思ったけど

もう限界!

ちょびちょびあるものでやり始めようぜー

ハムステーキ・ウィンナー

これだけしか冷蔵庫になかった( ̄▽ ̄;)



こんな時用に岩手で買ってきた

サヴァ缶キーマカレー


ご飯という気分じゃないので

パスタにかけてみた

これはなかなか美味しい!




まずは朝ビーからね!

キリンラガービール

札幌のサッポロビール工場で購入した

グラスと銅製コースターで

キリンビールを飲む



キリン一番搾り

サッポロとキリンのコラボってことで

よろちくウインク


そうこうしているうちにネットスーパー到着!

罪悪感を減らすために

コブサラダ

サラダというより

大好きなアボカドとチキンと海老がメインの

ワンプレート



cyu-miさん!

ネットスーパーに

コブサラダドレッシングありました爆笑


姫の好きなこれも忘れてません

サーモン2種食べ比べ

雑な盛り付けサーセン


奥にあるのが無惨にも焦げた

クロワッサン

焦げたもの食べたら老化が進むらしいので

焦げたところは排除して食べました


証拠隠蔽に失敗し右端に映り込んでる

おかきの山

これも食べちゃう



まだ昼過ぎやけどハイボールいきましょ

ホワイトホース

ノンアイスでぐびりぐびり

(そろりそろりの進化系です)


食べ散らかし、飲み散らかしたまま

昼寝に突入


もうデブになるための行動と言えるでしょう

一切カロリー消費に繋がる行動してません


ここでまた替え歌を思いつく


あれは誰だ!誰だ!誰だ!

あれはデブる

デブるマーン、デブるマーン


肥満体の名を受けて

全てを捨てず戦う女


デブるアローは肉爆弾

デブるイヤーはパンの耳

デブるウィングは手羽唐で

デブるビームはマヨビーム


脂の力〜身につけた〜

デブ界のヒーロー

デブるマーン、デブるマーン♪( ´θ`)



おっと

デブるマンが

食っちゃ寝を繰り返しているうちに

バナナマンの時間や!


「バナナマンのせっかくグルメ」


なんと今回は!

我が町六甲にギャル曽根ちゃんが来てたー



いつも通る道に

行ったことのあるお店が紹介されて

テンション爆上げ


もちろん紹介された2軒とも

行ったことありますよ

「つけ麺繁田」はさすがのチョイスでしたね

本気で美味しいつけ麺が食べれます

繁田さんの左隣の「バールコラヴェ」さんも

とっても美味しいのでオススメです



そしてこの後もソファで横になって

スナック菓子を食べまくる

やらかしすぎた1日でした笑い泣き



今週も祝日あるので

嬉しいな〜


皆さん楽しい1週間にしましょう(^_−)−☆


イベントバナー