BAR永手町/Bar Andante@兵庫・神戸(六甲道・三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

デビューする時って
ワクワク、ドキドキが止まらない
愛子でございます


ゴルフのコースデビューは
19歳の頃
ディスコデビューも
同じくらいでしたね

バーデビューは
もっと早かったけど時効ってことで
四露死苦



先週もバーには
ちょいちょい足を運んでおります

バーチャレンジ97軒目


これは水曜日のmちゃんとの福島飲みの後
最寄駅まで帰ってきたんやけど
明日休みやん?

たまには夜更かししたいやん?

この時既に23:30
シンデレラタイムまであと30分

BAR永手町

☎︎078-842-5315

兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15 

営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日


先日14周年を迎えたBAR永手町

出遅れましたが

おめでとう*\(^o^)/*




響ハイボール



ナッツ‼︎←ゲッツ風に



江井ケ島ハイボール



地元兵庫県は明石市の

江井ヶ嶋酒造のウィスキー


一緒にウィスキーを飲みながらの

深夜のマスターとのトークが心地良し


久しぶりに夜更かしをした夜

0時を超えて飲むって

ホント少なくなったわ〜




バーチャレンジ98軒目は

金曜日のアラサー男子とここへ行った後



並びにあるバーアンダンテさんへ




カウンター満席で後ろの席でのスタート

ここはここで良い雰囲気です


私は

シャインマスカットのカクテル

アラサー男子にはジンフィズを



しばらくすると

カウンターのお客様が帰られて

移動させていただきました


ヴァーサス


チャームの写真がまたブレてた笑い泣き

丹波の黒枝豆美味しかった〜


誕生日の本を見つけて

お互いの性格について分析

これは当たってる!、これは違う!と

二人で盛り上がります


アラサー男子は初めてのバーらしく

いろいろ興味津々でした


彼のバーデビュー記念日に同行できて

楽しい夜でした♪



さて、明日は休みです!

今日はどうする?

選択肢はこの3つ

①ソロ飲み歩き

②ソロ家飲み

③休肝日&韓ドラ鑑賞

選択肢が少ないのがダサイですなえー