BAR noisy +PLUS@大阪・福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

昨日はパスポートの申請をする予定が
二日酔いのため断念した
愛子でございます

翌日が休みやと思って
調子に乗って飲んだらあきません


セミ鳴く先はここ
逆から読むと
ここは気さくな店


ブリオを出て
mちゃんと向かったのはこちら

BAR noisy+PLUS

☎︎06-6452-1233

大阪府大阪市福島区福島5-13-6 

営業時間:19:00〜
不定休



「今ちゃんの実は…」最終回放映日に
今ちゃんの実兄のBARに
連れてきてもらいました

今ちゃんとは35年くらい前
心斎橋の2丁目劇場でよく話したな〜
あの頃は
こんな有名になるなんて思わなかったよ




一杯目は

ジンフィズ



ジンフィズ覚えたらそればっか爆笑

でも、やっぱりこれおいしい!

トニックよりリッキーよりフィズだ



凄く店内が暗くて写真が上手く撮れないので

キャンドルで照らす作戦



さすがにバックバーまでは

灯とどかず



2杯目は

アマハガン


AMAHAGAN

逆から読んだらNAGAHAMA

長濱蒸留所のウィスキーです


このグラス

今観ている韓ドラのBARシーンでも

同じの使ってた(≧∀≦)



最後は

グラスホッパー

後半は今ちゃんのお兄さんと

いろいろお話できて楽しかったな〜♪


電車の時間も気になるし

この辺りでお開きに


昔は朝まで福島で飲んで

環状線に乗って帰る時

一駅で乗り換えなきゃいけないのに

4時間乗り続けてたこともありました


環状線恐るべし(⌒-⌒; )



mちゃんは女子力高くて

身につけているものも素敵で

ゴルフやベリーダンスもやってる

素敵女子です


良い女オーラが出てるので

よく声もかけられるのよね〜ラブラブ


私なんて

声をかけられるのは

道を尋ねられる時くらいや爆笑




イベントバナー