Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

探し物は何ですか〜
見つけにくいものですか〜
探してたものはわかりやすいとこにあった
愛子でございます


昨日失くしたと思っていた定期券
無事に部屋のベッドの下で発見されました
(なんで気付かない?なとこに落ちてました)

今日は昼呑みからの長丁場
何も紛失することなく帰りたいチュー


これは先週の日曜日
ぼっち飲みのつづきです


スタンド ツキニクルを出た後
向かったのは
いつものBar Andante



少し早めの時間帯なので

お客様もまだ少なくてゆっくりできそう


マスターともお話したいので

混んでる時間は避けてます



エビフライさんと同じ

こちらのウィスキーでハイボール

シングルトン 

シングル+豚=シングルトン

私にピッタリやん笑


チャーム 

いぶりがっこチーズ以外に2種のチーズ

フルーツなどなど



フルーツカクテルが飲みたい!

フルーツはマンゴーで!

とリクエストしたら

こんなん出ましたけど〜(by泉アツノ)


フローズンマンゴーダイキリ 

フルーツではマンゴーが一番好きイエローハート

オレンジ色のものが好き


シャリシャリのフローズンもいいけど

私はこういう滑らかフローズンが

好きです\(//∇//)\



一旦カクテルを挟んでラストは

ダンカンテイラー ボウモア10年 


先日、マスターのブログで紹介されてたもの


アイラの女王ボウモア

スモーキーではあるものの

上品な味わいです



日曜日は飲みに出ることは少ない私

翌日からの1週間に備え

ハシゴ酒は自粛し

早目に帰宅したお利口さんですウインク