よろずや@大阪,梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

よろずや、おぬしも悪よのう
いえいえ、お代官様ほどでは…
あのくだりが大好きな
愛子でございます

よろずやじゃなく越後屋やけど笑




その後
もう少し飲みたい私は
新梅田食道街を彷徨います


凸を覗いたけど満席
それならばと、久しぶりのよろずやさんへ
(いしもんの斜め前です)



ここは日本酒とおでんのイメージ

あと、お造りも美味しいです




アクリル板越しのおでんを眺めつつ



取り急ぎドリンクオーダー

ここに来たら毎回これ

ジョンボール 


ジョニーウォーカーのハイボール

さっき角ハイ5、6杯飲んできたけど

別腹です


きびなごの刺身 

実はここに来る前に

LINEグループに梅田で飲むアピールして

召喚に成功したんです(≧∀≦)


cyu-miさんが好きそうな

きびなごを注文して待ってました


ハモの炙り 

最近ハモリまくってますね

湯引きならスルーだけど

炙りは逃さない♡



少ししたらcyu-miさん登場

途中まで帰ってたのに

引き返してくれてマンモスうれPハート


ジョンボールでカンパーイ


今日の出来事から

来週末の旅行の話など

話は尽きませぬ



翌日も仕事なのに

こんなもんにも手を出しちゃう

旭菊 大地(福岡) 


福岡県久留米市のお酒です

大地を味わう純米酒旨し!



日本酒飲んでヨッパ加速させ

お開きとなりました


私が召喚したのに

cyu-miさんに

ごちそうになってしまいました〜

スミマセンお願い



今朝は若干お酒が残ってましたが

1週間の労働終わりました

ヤッター\(^o^)/


明日から一泊小旅行

お天気崩れませんように♪