今日しかない@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

学力もなければ
学習能力もない
ドアホな女 愛子でございます

只今通勤中ですが
先程愕然としました
携帯カバーケースに入れている
定期券がない!
ナイナイナイ!2枚ともない!
ナイナイナイ!Sポイントカードもない!
ナイナイナイ!そこが危ない〜

歌ってる場合とちゃうわ
マジかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先日失くした定期券は
曽根崎警察に届けられていました

今日もまた身銭切らなければ…
何しとるねん
(お酒はほどほどにしましょう)


昨日は大阪で打ち合わせ
定時をオーバーしたせいで
予約していたエステにも行けず…

上司から
「飲みに行こか」と誘われたら
断る理由もありませんなってことで
同僚くんと3人で退社します


道中
「焼鳥が食べたい」と男子2人
鳥貴族に連れて行かれそうになったので
そこは阻止しました!

私に着いてきなさい
まずは「秋吉」へ向かう

満席



次は「おちば屋」
満席

もう焼鳥諦めて居酒屋行こ〜

生ビール 



江坂勤務の時は

よくランチで利用した居酒屋さんです


寿司チャレンジのつもりはなかったのに

空気読んでくれたんか?

突き出し(にぎり) 

思いがけず2貫追加で209貫


メニューが豊富すぎるくらい豊富なこの店

何にする〜?とメニュー見てたら

焼鳥あるやんっ!


年下上司とアラサー男子

小躍り

つくね 


こころ 

うまいね、うまいね〜

焼鳥屋とちゃうけどボリュームもあって

なかなかの美味しさですよ


角ハイボール 

ここから怒涛のハイボール

3人とも同じペースなのが嬉しいね


 

ズリとか枝豆も注文してたけど

そこはアレです

あんまり写真撮れませんやん?


白肝 

これだけは私リクエスト

白肝好っきゃねん♡



焼鳥をほぼ食べ終わってから出てきた

刺身5種盛り 


5種じゃなくて6種あった〜

酔ってきてるので

微妙に角度が違う写真撮る

(どないやねんっ笑)




永遠にハイボールな私たち

ダイエッターの天敵ポテトをつまみます

ポテトフライ 

飲みの後半の揚げたてポテトフライ

たまらん\(//∇//)\


仕事終わりに同僚たちと

サク飲みができる日常に感謝です



珍しく2軒目に誘われなかったので

ここで解散となりました



でもね

勢いついてしもてるねん


つづく