凸でこ@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


おかーちゃんのブログ見て触発され
何の予定もない金曜日の夜
凸に突撃しました
私と入れ違いに凸に行ったみたいです笑
おかーちゃん影響力ありますね(≧∀≦)



先客0
いつもの定位置を無事にゲットグッ


昨日は最後までハイボール
3〜4杯飲みました

ビールや日本酒は糖質多いので
今回はパス

その分美味しいものを
いっぱい食べる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


突き出し
蛸と茗荷のマリネ

アイコトマト入ってます

人間のアイコはイマイチだけど
トマトのアイコは
ラグビーボールみたいな形で可愛く
リコピンも多く含んでて
生で食べても加熱しても
美味しいからよろちくね(^_−)−☆


造り2種盛り
愛媛カンパチと活真鯛



凸ではどうしても
お造り食べたくなるんだよね


海老チーズ春巻

チーズとマヨネーズとにんにくは正義
これさえあれば生きていける
(卵はもちろん必須)

そんな話をマスターとしてました
どんな話やねんっ笑


温玉ベーコン
カリカリチーズ

チーズアゲイン

茄子トマトデミチーズと悩んだ末
カリカリチーズ選択

チーズ食べてる時は幸せ(≧∀≦)


よくお会いする常連さんたちと
ソーシャルディスタンス守りながらも
おしゃべりして
楽しい花金のスタートとなりました


本当はこのまま帰る予定が
神戸で飲んでる友人と合流することになり
三宮へ向かいます

この時点でヤバイ!笑