スタンドBUZZからの酒バーHuntress@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


新梅田食道街を出て
梅田から三宮までビュビューン

お互いに一軒目を済ませて来たので
それほどお腹は空いてません
どこにするか悩んでウロウロ
花金の夜は満席のお店も多かったです
(飲食店が活気を取り戻して嬉しい限り)


居酒屋とパスタのあるお店
そんなキャッチフレーズに興味が湧き
ここにすることに決定


二階もあるようですが
ギリギリ一階に入れました

メニューが魅力的キラキラ
北海道から九州、沖縄料理まで
いろいろある〜



まずは乾杯ですな
私はとことんハイボール
友人は酎ハイ


お通しのもやしがピリ辛で美味しかった
ラー油との相性抜群ですな


私がどうしても食べたかった
馬肉のねぎ塩刺身

最近、馬刺しの夢を見るほど
食べたくて仕方なかったんです(^^;;
(どんだけ食い意地張ってるんや)

満足、満足

甘い醤油で食べる馬刺しが好きだけど
ごま油とねぎ塩で食べる
生レバー風もイケますな(^。^)



友人チョイスは
とろ玉ゴーヤチャンプル


沖縄のコーレーグースを出してくれて
テンション上がる

私はたっぷりかけていただきました
辛いの大好き♡

いつも沖縄に行くたびに買って帰るけど
最近行ってないからなぁ

沖縄行きたいなぁ



近くに剛力彩芽似の女子が居たり
ナンパしている男子が居たり

独身彼(彼女)なしの私たちは
人間ウォッチングして楽しんでました(笑)


友人とは2時間くらい飲んで解散
その後は一人で奈緒ちゃんのお店へ
今回で2度目の訪問です

カラオケバーって言うのかな
今のご時世敬遠されがちですが
マイクカバーやマスク、消毒など
きちんと対策されてます

ここでも永遠にハイボール



この日何杯目かわからないけど
10杯は超えてるな


開店祝いの熨斗貼ってくれてるけど
私のやつめっちゃ目立つ!笑


カラオケがメインというより
私は飲みに行った感じです

1時間3千円で飲み放題、歌い放題です
お気軽にお立ち寄りくださいね



奈緒ちゃんは
神戸北野でセレクトショップもしてます
こちらもよろしくお願いします

可愛い秋のアイテムが