権太呂すし@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


金曜日は軽く呑んで帰るつもりが
最後のバーを出たのが2時半頃
(それについては後日のブログにて)

翌日は昼過ぎまで
ベッドの中でゴロゴロしてたら
ランチタイム逃してもうたやん(><)

どこに行っても「準備中」の札
通し営業のお店って少ないのよね


そんな時は権太呂でシースー
中途半端な時間で困ったときの
私の救世主です

貸切状態で申し訳ないっす


まずはルービーください
喉が渇き過ぎててほぼ一気呑み

プハァ〜(*≧∇≦)ノd□ 
ウメェ〜!

キリンラガーがあるとき〜٩(^‿^)۶
ないとき(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


セットものを頼んだことはありません
食べたいものを思うがままに食べるのが
愛子スタイル


ほな、いくで〜

チリポン酢2貫
カレイと蛸


マグロ3貫
ネギトロ手巻き、赤身、はらみ



こぼれいくら
サーモン、イカ


ジャンジャン手渡されて
テーブルの上が渋滞気味です


炙り3貫
〆鯖、とろサーモン、うなぎ

ようやく腹ペコ状態から抜け出したので
ゆっくり飲みまふ

黒霧島ロック


これをホジホジしながらね
鯛のかぶと煮


食欲の秋が止まらない毎日


昨日も満腹中枢崩壊で
食べまくったから
体重がドドーンと増えてました


神様
そんなすぐに罰を与えないでください
アーメン

権太呂すし JR六甲道駅前店
☎︎078-856-8411
兵庫県神戸市灘区備後町3-1-13
営業時間:11:00〜23:00
(当面は20:00まで)
無休




【過去記事】