えびす大黒@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



私にしては遅い時間の訪問
毎日残業続きの上
あるところに通っているのでクタクタチーン

家まで待てないので
プハァ〜をしに駆け込み寺へインします



最近立飲みにハマってる若い女子を誘い
お疲れ〜生ビール
プハァ〜  プハァ〜
喉を駆け抜ける爽快感
たまりませんな



カマ焼きをホジホジし始める前に
ビールは秒殺


牛はらみ串が品切れだったので
サーモンタルタル串



ビールとハイボールは199円です
給料日前は日本酒我慢してハイボール三昧


その代わりに
お刺身は豪華10点盛りにしました
それでも1000円だけどねウインク


牛バラねぎ焼き
ネギとごま油の相性ってぴったんこカンカン


ジャーマンポテトグラタン
ボリュームあって最近のお気に入り♪

まだ水曜日だけど
疲労感マックス


今日は雨だし鬱陶しいですね


こんな日は
素敵な人の写真でも眺めて
乗り切りましょう!
(ちなみに私のスマホ待ち受けは綾野剛と向井理です)



えびす大黒 JR六甲道店
☎︎078-846-8488
兵庫県神戸市灘区森後町2-1-10
サンビルダー六甲駅前 1F
営業時間:11:00〜23:00
無休