えびす大黒@JR六甲道駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{00BF9FC9-3759-4CDC-93F9-9970C6B5EFAD}


すごく久しぶりに
ご近所のお友達とランチ(?)
{B61BD1AC-F99E-4875-AFB2-25DFCBE2057A}



明けおめ〜ことよろ〜
お友達とも店長ともご挨拶をすませ
さぁランチ呑みスタートです
{53DA12B3-DD34-43E7-AE6B-A3092281ED7E}


しばらくぶりなので
トークも止まりませんが
お箸を持つ手も止まりません


女子な彼女は野菜が欲しいと
チョレギサラダ
{8DCA3FFE-3D28-441E-83B7-C22F395AAF10}


揚げモンとタルタル好きなわたくしは
鶏天タルタル
{B79924CB-A7AD-4DF5-AE84-68928E53CF51}

メニューの選択で
女子度の違いがわかりますニヤニヤアハ



プレチュ〜を飲み干したわたくし
兼八のお湯割へシフト
だって寒いねんもん(><;)ブルブル
{4D01BF33-D376-4175-866D-91175087954F}

ただのおっさんやんチーン


でも
このお刺身の盛り合わせには
おっさん的ドリンクが合うとです!
{45B9CEEF-EA1E-4386-A16F-052A12E8CA5B}

それにしても
この豪華刺し盛りが千円って
超超お得と思いません?




お酒をほとんど飲まない彼女を
気遣うこともなく
日本酒も飲みました(^▽^;)
ごめんね、ごめんね〜
{27E86DC9-42B9-467E-9ECF-EEC8B718CFA7}

陸奥八仙
飲みやすくて旨し!


新年4日のランチ呑み1軒目でした
続く…。




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


えびす大黒 JR六甲道店
☎︎078-846-8488
兵庫県神戸市灘区森後町2-1-10
サンビルダー六甲駅前 1F
営業時間:11:00〜23:00
無休