立呑み道楽 史@新在家 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{934122C0-4106-4424-BF5A-50932A6BB3E0}



飲めるだけ飲もうツアー2軒目
またまた立ち飲みです
{24BC5A9F-DF89-495C-8747-350F88681417}


立ち飲みのハシゴするようになって
足腰は丈夫になりました(笑)


ここは1軒目のへべれ家さんと違い
オオバコでわいわいやる感じの立ち飲み
そしてお値段がかなーり良心的
{C69ACBD0-80D2-42BD-9D59-E17E37F61D49}



一杯目はハイボール
{3ECBB31E-66B6-4B4E-B69D-DD75EEDB6541}



だし巻きは
出汁が効いてて熱々巻きたて
これが200円って最高爆笑
{BE778C5B-996F-4093-BC3C-7DA0E04BA6A7}



蓮根はさみ揚げは
幡ヶ谷の落合を思い出します♪
{E5EF3469-5893-4ECC-86FA-B9865D7AF55F}



野菜炒めハーフ
ハーフでもめちゃ量あるやんっアセアセ
母親を思い出すような味付けで
美味しい!
{B03CF698-FF42-4831-8064-61522FEDB7AF}



こうなったらハイボールセット
これだけセットになって900円
こりゃいいわウインク
{DFF57FEB-F0B9-4602-95B4-E4CFA4D9E151}



自分好みに
こんな濃くもできるもんね〜チュー

だから酔うっちゅうねん(笑)
{626ACFF4-849B-4030-B56A-5EB63AAC58B5}


お連れ様はビールも飲んで
アテはこれだけ食べて
二人で2000円っておかしい!

変態!笑



リーズナブルで
居心地抜群でめちゃ良いお店です



久々のロコザイケ飲み
楽しいぜ〜チョキ



まだまだ軍資金残ってますから
次行きますよ〜



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



立呑み道楽 史
☎︎078-843-5388
兵庫県神戸市灘区新在家北町1-2
営業時間:16:00〜23:00
定休日:日・祝



食べログ