まるざいけ@新在家 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



{AB98566C-161F-460E-9E76-CEFC2A5E0DCF}


まさかの立ち飲み3軒目
こうなると逆に
脚を鍛えすぎて太くならないか心配(笑)


もうかなりご機嫌さんです爆笑

オープン当初から気になってたのに
やっとこさ初訪問
{9B14877F-4D8F-4D42-9A8F-5430B218CB22}


調子に乗って
メガジョッキいっちゃう〜チュー

でもさ〜
普通ジョッキが380円、メガジョッキが580円
そりゃメガジョッキっしょ(笑)
{35B4504F-1469-480C-9DEA-19121F267D43}



大きさわかりにくいだろうって
どなたかのタバコお借りしました
{1355A19C-5DD8-45EC-8E30-5F68C4D2C0B8}



その上お店の人が
わざわざ普通ジョッキ持ってきてくれた
あざっーすチュー
{68E21CC0-739E-493F-96F6-4BBE2063D9F1}

メガジョッキ重たいけど
飲みごたえ抜群!



白人のナイスガイが入ってきて
英語で話しかけてきたから
ネイティブ英語でお相手しました(←ウソ)

Hey!って
ハイタッチしただけですパー


やっぱり
欧米人はカッコいいラブ




今日の秘密menuなんて見たら
注文したくなる心理
{3CEA78E9-24ED-4CA9-B6A6-2995FD788D22}



かなり腹パン状態ですが
牡蠣のアヒージョ食べるぅルンルン
{79AA5D66-676B-46AF-B79C-D79A55D0300F}



一軒目でも牡蠣フライ食べたけど
やっぱり牡蠣好きラブ

バゲットに乗せてパクパク
{D9F217DF-D98E-4474-8B88-574DCDAA78FA}



油淋鶏は中華屋さん行くと
絶対に注文する一品
{2AB02301-A879-40AD-ACFB-FFF073E1D0B7}

立ち飲み屋さんで食べれるなんて
めちゃ嬉しい



想像していたイメージと違って
料理は美味しいし
接客も感じがいいし
ここは再訪確定です!



この後
プロレスバーに行き
{C1CE0F68-9E72-4F82-81A9-57D560F12772}


解散してから
一人でいつものバーに行き
翌日昼までくたばってましたチーン




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



まるざいけ
☎︎050-5593-3131
兵庫県神戸市灘区友田町4-1-1
営業時間:17:00〜0:00
定休日:日・祝日




食べログ