氣づきとは | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

♪――――――――――――♪
 意識まで変わるのが氣づき
 氣づけば、生き方が変わり、
 豊かに生きられるなぁ。

      by 谷口 英子

♪――――――――――――♪

氣づいて変わらないのは、
頭の先でわかったつもりだから。

そのような時、つい出てくる言葉は、
しょうがない、仕方ない

こう言っていると、
氣づいたと思っても、
生き方は変わりません。

わたしは、氣づきは、
宇宙からの贈り物だと思っています。

贈りものだから、
感謝して受け止め、
日常の暮らしで活かす!

氣づいたことを、
日々の暮らして活かせるように
知恵を働かせられたらいいなぁ。

宇宙に感謝して生きていれば、
愛で在り続けられるはず
と思い込んでいます。

素敵な毎日になるおねがいラブラブ

 


 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね