妄想物語 | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

自分の作り出した不安に
振り回されることがあります。

振り回されていることに氣づいたら、
氣になりだしたところに戻り、
はてなマーク何が不安だったの? 
はてなマーク氣になったことは?
と向き合います。

妄想物語の途中からでは、
次から次に不安が沸いてきます。
そのうちに、妄想が現実に
なるかのような錯覚にとらわれます。


田中さんもそのようなおひとりでした。
たかし君は動きだしているのですが、
田中さんの思うペースで動いていないと、
妄想物語が始まります。

たかし君をよくみると、
自分なりに納得したことは
チャレンジしているし、
仕切り直しています。

今、目の前にいるたかし君を、
しっかり見て、

丁寧に暮らせるといいなぁおねがい音譜

 

虹参考に下記をご覧ください下差し

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね