わかったんだ! | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

あきら君は、早朝に起きて、
犬の散歩をしました。

その後、早めに学校に向かいました。
学校では、授業を受けたと、
面接を受けました。

帰宅後はジムにも行きました。

3か月くらい前に比べると、
フットワーク軽く、1日に
いろんなことに
取り組めるようになりました。

あきら君が氣づいたことです。

・:*・☆..:*:・゜'・:*・
 早起きした方が、
 いろいろ焦らなくて
 楽だってことが
 わかったんだよ。
・:*・☆..:*:・゜'・:*・

最初の頃は、
朝起きれず、登校できず、
夕方になっていることもありました。

その後、何とか起きましたが、
ギリギリで行動していました。

そして今、氣づきました。
全ての経験があったからこその今です。

今までのすべてを糧にして
今を生きていてステキウインクラブラブ

このようになると
信じて待てるといいなぁおねがい音譜

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね