ふか~い! | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

田中さんは、最近、
手芸を楽しむようになりました。

ある日、作品を作る過程で
「どうしよう…これでいいのかなぁ…」
とつぶやいていたら、
さとし君に言われました。

・:*・☆..:*:・゜'・:*・☆..:*:・゜
 まぁまずはやってみなさいよ。
 最初からうまくいくか
 分かんないんだから。
・:*・☆..:*:・゜'・:*・☆..:*:・゜

さとし君は、高校を中退し、
その後、社会と繋がっていませんが、
今は、積極的に出かけ、
取り組むことも広がってきています。

氣力が萎えているから
停まります。
すぐに復活できませんが、
あるがままを
受け止めてもらえていると、
氣力が沸いてきて、
行動も発言も力強くなっていきます。

 

虹この頃、ご相談を受けていて、

原因探しの人が多いので、

下記をご視聴いただければいいなぁ下差し

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね