心が定まった! | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

中学生で不登校になりました。
誰も理解者がいない中、
周りの大人に勧められるまま
進学しましたが、通えませんでした。

色々な葛藤と向き合い、
自分の考えを正直に
伝えられるようになった頃に
言ったことです。

・:*・☆..:*:・゜'・:*・☆..:*:・゜
 俺は心のままに
 生きることにしたんだよ!
・:*・☆..:*:・゜'・:*・☆..:*:・゜

素敵(#^^#)
この軸がどんどん太くなりますようにおねがい

お母さんも、
 それが大切だよね
 今は私も心から思う
と受け止めていらっしゃいます。

どんどん太くなり、
力強く生きていきますニコニコ

 

リボン昨日のブログを
参考までにお読みください下差し

 

 

虹お母さんが、カウンセリングで

取り組まれた基本の一つについて

話しています。お時間のある時に、

ご視聴ください下差し

 

 

音譜ハーモニーのカウンセリングについて

話しました。3月末までの公開です下差し

 

 

ラブラブカウンセリングを受けて、

また受けてからについて、

率直に書いてくださっています下差し

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね