健康業界も、性問題(被害とか加害とこ)ありましたよ | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜


お客さまからいただいたシクラメン〜↑ 年末です。

華やかに咲いてくれてます音譜


↓ そして 今



私が、悪性黒色腫になった時は…

まだまだ、日本中、『お医者さまは神様』って感じで、医者が病気を治してくれる

てな信者がいっぱいな中…


代替療法が登場してきて〜

一世風靡し始めた頃  でした。




悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

私…

癌患者の中でも、10万人に一人の悪性黒色腫って、VIP扱いでね口笛


しかも、当時は、若くて綺麗でしたし口笛


あっちでもこっちでも、特別な待遇を受けてました。



玄米菜食を勧めている大先生とも、個室でランチ〜なんて、欲しがらなくても誘ってもらえたし。


だからね

玄米菜食を勧めている先生が、プライベートでは、ステーキを食べてるのも、ご一緒させていただきました。


最初はビックリで、

私「えっ えっ ステーキ。。。いいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


先生「僕は、一線で働いているからね。寝てればいい癌患者とは違うよ」


でしたニヤリニヤリニヤリ


そりゃそうだグー


意味もなく納得してました。。びっくり




そんなこんな…


今では、多くの人が、涙ながらに尊敬している『あのお人』からは、性被害…受けかけましたyo



◯◯◯ヒルトンで待ち合わせで。


ロビーで、顔を合わせるとすぐ、


先生「ホテルには、君が食べられるモノはないから、部屋に行きましょう」と。



ええ年して、お部屋についていってしまいました。


腰椎転移が消えたばかりの時でした。


本気で、私の体を気遣ってくれてるのだと信じ込んでしまいました。


だって、有名な栄養の先生でしたから。


笑ってください。

あほ ですわッ



お部屋に入ると、バナナをソーサーの上で、ナイフでカットしてくださってね。


お洒落でしたよ。


バナナを、お皿の上でカットしながら食べるなんて、生まれて始めてでした。


そして…バナナも途中だったのに、立ち上がって寄ってきて、私を立ち上がらせて〜〜〜



××××××××××××××


まさかね


腰椎転移が消えたばかりですよ


断然、猛アピールで、拒絶しました。


私の拒絶が本気だと伝わると、メッチャクチャ機嫌が悪くなってね汗汗汗トホホ。。。



私は、サッサと部屋から出てきたのですが。



お粗末なコトに

それを告げ口したのですyo


シンパ達に。大先生がむかっ


そこから、


社会的に抹殺する!!


なんてコトが始まりました。



シンパ達…男性も女性もいたのですけどね。


女性たちは、その大先生と関係を持ってる人が、中心になってました。


おいおい  大奥かい?!  状態ってコト笑い泣き



集まりでは、根も葉もないコトで吊し上げにあって…



ショックで、私…ブチっと、網膜が破れました。

はい、網膜剥離になりましたショボーン



それからも、子ども達のいる生活の中…

近所にいろんな噂を流されました。






この先生の名前は、たぶん知らない人はいないと思います。


あのこてつ先生のブログでも、敬って名前が出ています。

(こてつ先生は、シンパではないと思いますが)




シンパのメス達は、喜んで、先生と関係を持ってました。

と言うより…

競って、関係を持っていた感じ。



大先生に選ばれた


って、自尊心が満足するのかな。



だから、オスは、勘違いするのでしょうね。



どっちもどっち だと私は思っています。



その大先生の子供を産んだシンパもいましたよ。





健康業界も、大きなお金が動く世界です。


そんな中では、肉欲…トーゼンのように存在してました。





なんて

ホンの少しだけ、暴露してみました。


ウチは、お線香使ってないから、火事にはならないと思いますが。




私…

田中真紀子さんも、まっちゃんも大好きです。



まっちゃん…


ワクチンのコト〜声を大にして、反対してくれてましたもんね。

大阪万博も、「これ以上、税金を使わせない」って無償で大使をやってくれてたんですよ。


まさか、それが、仇になったなんて…

ないですよね。








関係ないけど 若い頃、飛行機の副操縦士席に座らせてもらった写真です。


コピペして使えないように、古い写真だと入れておきますね^ ^

今だったら、問題ありだと思うので。