美容家が、お鼻の変形に気づかないワケないですよね | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

私ね

 

女性のお鼻は、小さい方が好き。

で、お鼻の頭だけ、ちょんと丸いお鼻が好みです。

 

安室ちゃんのような。。。ラブラブ

 

 

殿方も…

伊勢谷友介さん、常田大希さん…みたいな爬虫類顔が好きだから、お鼻もシュッとしてるのが好きかな〜


 

 

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

医療・福祉では放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強を積み上げまとめています

 

 

私は、昔から…

小さくて&お鼻の頭だけ丸いお鼻が好きですラブラブ

 

 浅丘ルリ子さんが、ダントツアップ

 

 加賀まりこさんもラブラブ


時が流れて〜風吹ジュンさんのお顔が憧れで生きてきています。

小学生の頃から、スタイル画書いてきていて…

お顔を、好きな女優さんで書いてました。



 

でも 今は、お鼻を大きくしたり・左右差をつくっていくコトが流行なのかなはてなマーク

 

先日の田中みな実さんも、『美』で人気ですよね

 

 

 

 

 

美のカリスマ 君島十和子さんは、大きなお鼻がお好きみたいで、

どんどん大きくして、お話しされてる時は、お鼻の穴が開くほどになってきています。

 

美容家さんなので、気づかれてないワケない

と思って記事を書いています。

つまり、意図的にお鼻を大きくしてらっしゃるんだ〜との解釈です。

 

私は…話す時に、いちいち、お鼻をひん曲げたり・お鼻の穴をおっ広げたりするのも気になって、しようがないのです滝汗 けど。。。

 

 

 大きく穴を広げて話してらっしゃいますよね

 

十和子さん・・・お若い頃は、私好みのお鼻だったのですけどね。


ま、好みは、人それぞれ ですもんねウインク

 

 

 

 

ずいぶん以前の記事になりますが〜

 

名古屋で、皮膚科の女医さんが、『フェイシャル』で、お金を取って、鷲鼻をつくってました。

 

 

2018年 娘が結婚式を前にして、お鼻が落ちてきていて、私、焦りましたポーン

(後から聞くと、皮膚科の女医さんのエステに通っていたとかゲッソリ

 

 

 

医学で言う『骨は動かない』論に依存しているのか・・・

大きく骨をズラしてしまっています。

美容家なら、気づかないワケないですよね

 

お顔の骨・・・頬骨なんて、容易に動きますよね。

頬骨を離していって、猫背になるワッ滝汗 

お鼻は鷲鼻になってきてるワッ滝汗

そんな皮膚科女医さんのエステに通っていたってコトです汗

 

エステに通ってるって知らなかった私は、娘が自分で間違ったマッサージでもやってるのか!?と、

慌てて修正しました口笛

 

↓  1回目の施術の前 と 2回目の施術の後 です 。

 

 

頬骨を離してしまうから、お鼻の軟骨がズレ落ちてきていました。

ついでに、頬骨を離すと、お首が前垂れしてくるほど ってコトもあります。

 

↓ この骨です。

とっても繊細な骨です。

コレって、容易に動きます。コレを開いてしまうと・・・

でも、バトミントンの桃田選手の眼底骨骨折のときでもわかるように、骨折してても、検査してもわからない ってシロモノです。(事故後に、お顔界隈を精密検査してもってコト)

 

 

お鼻の土台の骨が開くってコトなので、お鼻の軟骨がズレ落ちてきます。

フツーに想像できますよね。

 

image

私ね

今年から、そろそろ洗脳されている人たちに合わせて文章を書くのを辞めようかと思います。

 

フツーに見て・考えればわかるコトは、

 

フツーに書いていこう〜と思います。

 

 

 

 

 

世の中・・・『短い足族』理論で統一されているように伺えます。
『長い足族』理論も必要だと思い、まとめています。

 

短い足族理論:坐骨を落として腸骨筋が使えないコトを前提とした筋肉理論