あなたのお鼻は、ズレ落ちてきてませんか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

わし鼻だと思っていたお鼻が…

実は、軟骨がズレていた!ってこと…あります。



BFB®メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です

 

先日の娘のビフォーアフター写真。。

 

 

 娘の結婚式の朝に、こんな写真出すなんて…あせる




 

 

 

お鼻の骨と軟骨…
 
なんとも素晴らしい密着です。
 
↓ 色が変わっている白い部分が、軟骨です。
 

この 切り替わりの位置で、皮膚の色が変わっている人って、意外と多いんです汗


大好きなお顔の 玉木宏くん…

最近、このラインが クッキリ出ていて、ビックリしました汗


早く、サロンに来てくださいビックリマーク 恋の矢



麻生さんは、ヘチマ骨が、左に回って上がっていってるからか…


このお鼻の軟骨が、左へズルっと落ちてきています。


軟骨が 左にズレ落ちてきているから…小鼻も左だけ、落ちてきていますよね。。。

たから、お口も 左が落ちてきている。。。


今度、ニュースでお見かけしたら、観てみてください。

ハッキリクッキリと、ラインが出ています。

(写真は撮ったのですが…さすがに、辞めておきます)

 

ヘチマ骨 は、私の造語です。


蝶形骨を含む…眼球がハマっていて、頬骨下の空洞も含む骨のコトです。

 

 

 

↑ この骨は、かなり柔らかです。


私は、この骨のズレ・歪みが、お顔の歪みの根源だと思っています。



 

 

 もともと、この骨は、左右対称になっていなくて…左にズレ易くできているように見受けられます。

 

 

 

 この ヘチマ骨が歪むコトによって、お鼻の軟骨が、ズレている人…多いですyo


皮膚の色が変わってくるほど汗

 

 

 

あんまり、むやみに お鼻を引っ張ったりしないでくださいね^ ^


頬骨を、単独でマッサージしたりしても、開いて(縦に開いてって場合が多いです)いって、お鼻の軟骨がズレるみたいです。


この骨…ヘチマ骨を、形状を意識して、お顔のお手入れしてくださいねラブラブ