やっぱり! ! 石井直方さんでも、ガンになってたんだ… | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

先日 テレビを観ていたら

 
姿勢の悪〜〜〜い人が
 
姿勢をまっすぐに〜
 
なんて 指導してましたびっくり
 
 
松本明子さんの横に立ってる人が 先生 なのですびっくりびっくり
 
 
メッチャ姿勢悪い人やんガーン
 
〜おなかをまっすぐ〜
にって  膝も折れてるし、お首も前に倒れてるよねポーン
 
 
一番 姿勢が悪い人が 先生なようなんです笑い泣き
こんなに頚椎が倒れるほど、捻ってる。。
 
そしてね
トレーニング中に やっちゃいけない『悪い例』として 足をあげる時に 膝を開いちゃダメ!って言っていながら…
 
 
コーチしながら 先生は 膝を開いてました汗汗
 
足を閉じて上げられないほどだと、鼠径リンパは すんごく圧迫されてる〜と、私は観ます
 
で、調べてみると
 
かの有名な 東大の筋肉教授・石井直方さんの お弟子さんのような〜あせるあせる今は独立されてるようです
 
〜補足〜
こちらの方 比嘉一雄さん ってお名前で
お首が倒れてなかった時もあったみたいです^^
イケメンですね〜照れ
 
 
 
私ね
 
石井直方さんの 大腰筋トレーニングを シャカリキ頑張ってた時が あります汗
 
アホだったなぁ〜
 
って メチャクチャ反省したプログラムなのですけどね汗汗
 
かつて このブログでも 写真をあげてますゲロー
 
imageダメなヤツ
アカンやん汗
 
そんな 石井直方さん〜
 
今は どうしてるのかなぁはてなマークはてなマーク
 
と 調べてみたら やっぱり 悪性リンパ腫のステージ4 だったそうです。
 
2016年 61歳の時に 悪性リンパ腫のステージ4を やってたそう。
 

 

声を大にして言います!

骨格の確認をしましょうね^^


 

あの人はどうしてあんなに早く死んじゃったのだろう