”謝罪 奇跡はおこります 願いは叶います、、” と、あきらくんが。。。 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

私が以前、「会ってみたい」と書いたあきらくんが。。。

 

レバーや牡蠣で、ガンと闘っているお医者さんなのですが、

独特の口調・文調で、切れ味よく、日本の医療体制を風刺しながら、心地よいほどに、ガン患者の為に書き綴っているブログでね。。

 

かな〜り反発を受けているみたいです。

 

一時期、私は、あきらくんのコトを、現役のお医者さんじゃないよね。。なんて疑ってた頃もあるのですが、

 

ブレない姿勢で、強気な文調で書き続けている姿勢に、なんかね。。。ちょっと心を打たれてました。

 

なんだか、裏で、かなり攻撃されてるようで、ちょっと滅入ってるご様子ですあせるあせる

 

こんな医者がいても いーじゃん!!

 

と、エールを送りたくて〜久しぶりにリブログさせていただきますラブラブ