”血糖コントロールを知らない癌患者、、” 会ってみたいな〜あきら君 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

一昨日に続き。。またまた、リブログです。

お医者さん、あきら君。

 

先日、また他のお客さまから、「レバーや牡蠣で癌と闘ってるお医者さんいるよ〜」と、ブログのお話を聞きました。

 

私「もしかして、あきらって名前のお医者さん??」

 

ビンゴーでした^^


 

この記事の血糖コントロールも、とてもいいこと書いてくれていますが。。

 

やっぱり、総タンパク(TP)、アルブミンですね。

尿素窒素(BUN)は、どのくらいが、高値と捉えているのかな??と、興味。

 

そう言えば、書いたコトはなかったけれど。。。

私は、空腹時血糖値は、90以下。

食後でも、100を超えないように維持しています。

 

最後のリンクの 『子供の呼吸』は とても貴重な資料を教えていただいた気持ちです。