お顔が歪まない筋トレって、ないのでしょうか?? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です。

 

 

菜々緒さんのお首やお顔が、最近…「??」と思ってる人って、意外と多いのですね。

 
お顔の…骨格レベルの歪みって、菜々緒さんのように、お鼻だけじゃなく、耳や喉にも影響ある場合が多いのです汗
 
筋トレしてる人は、鏡で、ご自分のお顔から、お首ラインから、肩もチェックをしてくださいね。
 
 
 
と、書きましたが…あせるあせる
 
 
やっぱり、頬骨のズレが、大きくなってきてますね。
 
ラブリラン最終回から、画像をお借りしました。

肩ラインから、バストも、大きくネジレてしまってますねあせる
 
大丈夫かしらん?と、気になってます。
 
 
そして 最近、「アレッ??」と目が止まったのは、波瑠さんです。
 
少し前まで、綺麗なお顔で、筋トレとは縁がないような、柔らかな身体のライン
 
だと思っていたのですが…
 
最近、急に、目が左右、向きがテレコになってて…
 
気になったのは、お鼻が、右へ右へと、ダンゴ鼻になってきてない?!?
 

猫背を治すためにって、筋トレしてたのですねあせるあせる
 
 
お二人とも、ヘチマ骨を見てみると…
 
 
ハッキリと、左右不対象が、わかりますよね。
 
少し前は、左右対称だったのに。。。汗
 
なんの為に、筋トレしているのか?!
綺麗な人は、綺麗なままでいてくださいラブラブ
 
お鼻が長くなってきたら、お鼻の軟骨を意識してくださいね。
 
 
プロテーゼを入れてなくても、
ヘチマ骨が開いてくると、お鼻の軟骨がズレ落ちて、お鼻が長くなってきてしまいます。
 
わし鼻になる前に、その筋トレ。。。プログラムを見直してくださいね目
 
また、娘の写真を。。。^^