この夏は〈ニベアUV 〉シリーズでケアすべし! その2。 | rei blog.
昨夜に続き、今夜は〈ニベアUV〉シリーズのジェルタイプをご紹介です。



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

SPF50+ PA++++

内容量 80g

価格 オープン価格

日焼けによるシミを防ぐ、予防美容UVジェルです。


ジェルです!!!

↑2回目。


私の中の日焼け止めのイメージは、ゆるいクリームタイプが主です。

そうなると、塗ったあとの手の平にうっすら白く残っていたりします。

それって私にとってはけっこうストレス!



この商品は、そのストレスがありません。

なぜなら、


ジェルだから!!!

↑3回目。


ホラごらんなさい。



こう見えてジェルなのです!

しかも、ベタベタしないサラリとしたつけ心地の軽いジェルなのです!



伸ばしても白く残らず、まるで乳液をつけたかのようなテクスチャー。

だけど垂れてくることもなく、スラーーーっと伸びてくれます。


顔にも身体にも使える商品ですが、私は身体用として活躍してもらおうかと。

やはり、伸びが良くて扱いやすいと、範囲が広い身体に使用したくなるのよね。


私は手の甲や腕にもシミができています。

めんどくさがりな私ですが、ジェルならばササっと塗れる。

しかも、保湿効果があるスイカズラ花エキス・真珠タンパス抽出液・ダマスクバラ花水などの美容成分も配合されていて、ボディクリームの代わりにつけちゃう感覚もヨシ。

専用のクレンジングも不要だし、価格帯もリーズナブル。

アリガタヤ!!



これ以上いろいろ増やしたくないので、しっかりとケアをしたいと思います。





 ニベア花王様からいただきました