この夏は〈ニベアUV 〉シリーズでケアすべし! その1。 | rei blog.

毎年夏になると「あー。紫外線キテるよねー。日焼け止めとか、ちゃんとしないとダメなのよねー。」と思いつつも、ロクにケアをせずに秋を迎えます。


だけど今年はドラッグストアでも何度もお見かけしていた、ニベアUVシリーズで、徹底してケアするんだから!


ということで、今夜のご紹介を。



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

SPF50+ PA++++

内容量 50g

価格 オープン価格

血色感をアップさせながら、自然にお肌を明るく(メイクUP効果による)見せつつも、もちろんUVケアもしてくれるエッセンスです。


私が日焼け止め嫌いな理由は、あの特有の香りなんですよね。

THE 日焼け止め! みたいな香りがずーーっと残るじゃないですか。

なんなら、他人の日焼け止めの香りも気になって仕方が無いっていう。

あの香りが自分の顔から1日中放出するくらいなら、紫外線を浴びた方がいいわー、というスタンスでした。


だけどこの夏はニベアのチカラを借りる!

なぜなら、


やたら香りが良いから❤︎


商品レビューをするにあたり、香りから書いてしまうのも申し訳ないのですが、私にとっては大きなことなのです。

(クリアローズの香りだそうです。)




このエッセンスは、日焼け止めの香りがほぼありません。

犬並みの臭覚を待ち合わせる私でも気にならずに使えてしまうのです。

心底ありがたい!

顔からクリアローズの香りを放つ私。

カワイイじゃないのーっ❤︎


シミの原因にもなる紫外線UV-Bも、ハリや弾力低下の原因になるUV-Aもしっかりと防いでくれます。


日焼け止めはお肌の乾燥がどうしても気になってしまいますが、美容液の保湿成分でうるおいも与えてくれます。




自然とお肌が明るく見えるのは、このピンク色のおかげ!

(メイクアップ効果による)


お肌にピターーっと密着して、明るくなってしまうのです。

キメの乱れによるくすみもカバーです。

ゆるいクリームの感覚でしょうか。

伸びがよくて薄くいい感じにつけられます。



ほんとに良い香りです!


化粧下地として顔だけではなく、ボディにも使用可。

しかも、普段使いの石けんやボディソープなんかで落とせます。

専用のクレンジングは必要が無いのです。

なのにウォータープルーフという不思議!



ほんとに日焼け止めなのかな? と思えるほどに下地としてカバーもしてくれるし、ファンデーションとの相性もヨシ。

使いやすいアイテムでオススメです!



【PR】ニベア花王様からいただきました