ホットウィール 2024 チームトランポ ミックスA | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

4月の最後を飾るHWプレミアムが出ましたね~

皆さんは無事ゲット出来たでしょうか?

全て既存のキャストのバリエーションなので、買うの迷ったんですけど

品切れ後に欲しくなっても後の祭り、でも争奪戦が面倒くさい!

ならばと、4個入り箱を大人買い

フィアット 131 アバルト/トランスポーター:セカンド ストーリー ローリー

セカストローリー、フィアット共2種目の組み合わせ、これが一番人気?

 

 

 

'66 シェヴェル/トランスポーター:'72 シェビー ランプ トラック

こっちも既存の組み合わせだけど、ランプの2種目までは押さえときたいところ。

そして、'70 プリマス AAR クーダ/トランスポーター:サクラスプリンター

クーダは先日、ワイスピアソートで出たばかりだけど

SCCAトランザムレース好きには外せないカラーリング。

1/18版で紹介してるけど、

AARクーダはトランザムレースのホモロゲモデルとして作られたマシン、

クライスラーがワークス参戦の際に元F1ドライバーでオール・アメリカン・レーシング(AAR)を創設したダン・ガーニー氏と組んだことで、そのチーム名が車種名に。

クーダのレースカーと云えば!なカラーリング

では、降ろします、一気にどーぞ(笑

てな感じで撮って出しでお送りしました

 

そいえば、6月末発売の次回トランポの予約が始まってますね

既に買い占められてるようだけど、価格は定価みたいです

カストロ・アコードには惹かれるけど、他は要らないのでスルーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~