ミニカーコレクション KH ホンダ NSX EVASIVE V1 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

miniGT ✕ KAIDOHOUSE

HONDA NSX EVASIVE V1

買おうかやめようか、散々悩んだ挙句の購入。

南カルフォルニアのパフォーマンススポーツ及びチューニング会社である「Evasive Motorsports(エヴァーシブ・モータースポーツ)」とコラボレーションした1台

ホンダのS2000やトヨタの86の画像は出てくるけどNSXは未確認

カラーリングは↓コレと似た感じ

ちょっと見、ロケバニのエアロ?かと思ったけど全然違った

街道ハウスは毎回ド派手だけど、NSXはワイドフェンダー以外は大人しめ、

miniGTは積極的には買わないんだけど、

今井淳氏の街道ハウスだけは別腹、但しカラーを吟味して各1台限定。

全周、どこから見ても抜かりなしですね

今回、ボトムは大人しめな仕上り

 

ギミックはリトラとエンジンフード

ライトは底面につまみがついてて左右同時に稼働

リアガラスの開閉にはコツがいる感じ、カバーと二重構造で凝った造り。

カバーは緩めで保持出来ない、エンジンの造り込みは良いです。

街道ハウスの特徴の1つの深リムホイール

ボディカラー、イエロー単色も有るようです。

カーボンとツヤツヤの赤がスゲーカッケーっす♪

最後はローアングルで。

NSXを買った決め手、実は↓これだったりします

大好きなEFシビックが発売されるんですよ!もちろん予約済み(^_^)v

街道ハウスのホンダ車を一緒にディスプレーしたい!と思いまして。

最後までお付き合いありがとうございます。

 

次回はHWでフェラーリギフトパックをお届けします

ではまた明後日お会いしましょう(@^^)/~~~